<< 国際ジャーナルと取材 北野天満宮 | main | 国際ジャーナルと取材 ごみのリサイクル率 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
国際ジャーナルと取材 安室とロンブー淳の交際発覚!
歌手の安室奈美恵さんと、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」田村淳さんの

交際を、1月6日発売の「女性セブン」が写真付きで搭載します!



年末から、スピリチュアルスポットとして有名な、アメリカアリゾナ州のセドナで

年末年始を過ごしていて、手をつないで歩く姿も目撃されているそう。

出会いは昨年夏で、共通の知人のホームパーティーで出会い交際に発展。



安室の奈美恵さん所属事務所はコメントなし、

田村淳さんの事務所は「現在確認作業中でコメントできません」と・・・



2人は6日に帰国を予定しているそうで、注目は間違いなしですね!



私はお二人とも好きなので、上手く交際が発展してくれたらいいのに。。と思ってい
ます(笑)

歌手とお笑い。。面白い組み合わせであって、新鮮な感じ♪

でも、世界は違えど、きっと何か共通するものがあるんでしょうね〜



ちなみに・・・アリゾナ州のセドナは、



“ネイティブ・アメリカンの聖地であるパワースポット”、とされているそうです。



アメリカ屈指のパワースポットは、世界中から人々が

“癒し”や“気づき”を求めにやってくる。



それは、"ボルテックス"と呼ばれる、エネルギースポットが点在しているから。



ボルテックスとは、ラテン語で“渦巻き”を意味していて、

電気・磁気・電磁気の力が渦巻いている場所を指しています。

セドナには、このボルテックスが20数箇所以上も!

そのエネルギーを受けることで、決断力が増したり、

勇気がみなぎったりできるそうです。

そして、進むべき道筋が明確になって、

人生に意欲が湧いてくる・・・らしいです(笑)


仁の取材 報道通信社ブログ
国際ジャーナルを求めて 国際通信社
取材日記 国際通信社
報道ニッポン―草花からのシグナル・報道通信社
報道ニッポンとの出会い
報道ニッポン | 報道通信社 | 報道ニッポンの投稿サイト
ニッポンの夜明け
国際ジャーナルと報道ニッポンと現代画報

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材をうけませんか?
カテゴリ:- | 10:06 | - | - | -
カテゴリ:- | 10:06 | - | - | -